新・もけもけつぶや記(予定地)

n年間のブランクを経て、ついにあのブログが帰ってきた! 内容は従来と据え置き、雑多に文を書いていきます(っ´ω`c)

もけもけ's Twitter 10th あにばーさーりー 事業案

お世話になっております。もけもけです。

色々あって忘れておりましたが、今年の8月*1Twitterのアカウントを開設して10周年なんです(ドンドンパフパフ)

せっかくなのでなにか記念企画をやりたいなぁと思って考えてみました。

  • 企画その1・・・歴代Twitterアイコン復刻
    アカウントを開設して以来、使用してきたアイコンを歴代順に変更していき、当時を振り返るみたいな企画です。目安として開設10周年当日から1週間~半月を目安に変更することを考えております。

  • 企画その2・・・写真垢orブログ開設
    これまでに撮影してきた写真を、一日一枚*2コメント付きでアップしていくのをやりたいなぁと思っております。
    旅行とかお出かけした先で撮った写真が特に整理されずにそのままになっていてもったいない…さり気なく撮った写真が実は貴重だったみたいなのがあるかもしれない…
    そんな写真たちを世に放流する媒体を作りたいなぁという企画です。
    開始日は少なくとも10周年当日より前、できれば4月に入ってからとする予定です。
    運用方法は固まり次第再度お知らせいたします。

他にできる企画があればまた更新いたします。

10年分振り返ってみても何をしたというわけでもなく、有名人でもないのに…という感じですが、めでたいのでヨシ!

 

*1:具体的に何日かは忘れましたが、確か10日とかだった気がする

*2:あくまで目安ですが、1週間に1回だとサボりそうなのでとりあえず毎日