新・もけもけつぶや記(予定地)

n年間のブランクを経て、ついにあのブログが帰ってきた! 内容は従来と据え置き、雑多に文を書いていきます(っ´ω`c)

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

タクシーでノリ乗り

お世話になっております。もけもけです。 一昨日の記事で書いたごちうさのワードに『はてなキーワード』のリンクが自動的につくことを知りました。某ブログから引っ越したばかりで、新天地の慣習に驚く構図でした。 そんなわけで本日は「タクシーの運ちゃん…

香り高い強いヤツ

お世話になっております。もけもけです。 先週、何か記事を書こうと思って少し筆を走らせましたが、ボツネタになりました(´◓Д◔`) それはさておき本日はコーヒーのお話。コーヒーって大人のイメージだったり、眠気と戦う際の戦友になったりとイメージは様々だ…

ブログ感覚、再臨(への道)

お世話になっております。もけもけです。 前回記事の末尾で書いた 本日は以上です。にしても久々のブログ執筆、感覚が戻りませんね( ; ´^`) について。 そもそもなんで感覚が戻らんのや?と考えると次の2点が思いつきました。 ①単純にブログから離れてたから…

懐かしの我が街よ

お世話になっております。もけもけです。ブログを作ったといいつつ早速何も書かずにおりました。 せっかくなので本日感じたことを。 Twitterを見ていたら、『焼肉食べ放題!』の話題として、とあるお店が紹介されているのを見つけました。 なんとこのお店、…