新・もけもけつぶや記(予定地)

n年間のブランクを経て、ついにあのブログが帰ってきた! 内容は従来と据え置き、雑多に文を書いていきます(っ´ω`c)

あけてましておめでとうございました その2

お世話になっております。もけもけです。

新年早々の記事で前編後編分けるという暴挙に出ました。
もう1月も下旬に突入しようとしているところに、
「まだ年末年始の話してやがるなこいつ」という感じでありますが、
途中になっているので前回(年末編)からの続き、年始編を片付けておきたいと思います。

◎2018年
1月1日、日中はひたすらゴロゴロうまるちゃんモード、夕方以降は芸能人格付けチェックを観てその日は終了。
普段はあまりテレビを観ませんが、年末年始の定番番組はどうしても観ちゃいますね。
翌日2日は初詣に参りました。
ここ数年で出た記憶のない大吉がでました。やったぜ。*1
3日目は特にどこに出かけるもなく、PS4でブラッドボーンだったりA列車で行こうをやっておりました。*2
あとは、ちょうどMXでやってたFate/Apocryphaの一挙放送を観ておりました。
最初は
「アストルフォきゅん(登場人物、男の娘(?))をwwwww観られるおっおっおーwwwwwwww」
ぐらいの気持ちだったのですが、
「アストルフォ先輩…一生ついていきます…m(_ _)m」
ってぐらいかっこいい活躍をしており、非常にズッキュンきておりました。
もちろんそれ以外の点でも非常にグッとくる作品で、また録画を観返したいと思います。

それ以降は近所に出かける以外は特に活動はせず、平凡に冬休みを終えました。

特に思いついたことをそのまま書き乱文となってしまいましたが、
それぞれのコンテンツについていつか書ける日があればしっかり書こうかと思います。

というわけで今年もいろいろなことを書いていければなぁと思っております。

本日は以上です。
エブリデイ男の娘、フォーエバー男の娘。

*1:おみくじとガチャってなんとなーく似てる気はするんですけど、おみくじをリセマラする人っているんですかね

*2:もけもけ氏はアクションRPGだったりシムシティみたいな街を作る系のゲームが好きみたいです。