新・もけもけつぶや記(予定地)

n年間のブランクを経て、ついにあのブログが帰ってきた! 内容は従来と据え置き、雑多に文を書いていきます(っ´ω`c)

香り高い強いヤツ

お世話になっております。もけもけです。

先週、何か記事を書こうと思って少し筆を走らせましたが、
ボツネタになりました(´◓Д◔`)

 

それはさておき本日はコーヒーのお話。
コーヒーって大人のイメージだったり、眠気と戦う際の戦友になったりとイメージは様々だと思います。

そんな私もコーヒー先輩にお世話になっている身であります。
つまらないたーのしー仕事中に気分転換としてゴクゴクしております。
あの香り、苦味、違いがわかる大人になった気がします(あくまで気がするだけ)

が、ここ最近コーヒーを飲むとやたらと気分が高まるのです。
ごちうさのシャロちゃん(※)みたいな症状とまでは行きませんが、
やたらと落ち着かなくなります。
(※)コーヒーを飲むとお酒に酔ったようになる意外とお金がない子。詳細はググられたし。

ちなみに摂取分量としては、少し大きめの缶(390mlらしいです)を一日一本ぐらいです。

少し前まではこんなことがなかったのに…
あああああああ、歳なのでありましょうか…

コーヒーに代わる気分転換ツールを考えましょう::(∩´﹏`∩)::
症例報告のような内容でしたが、また何かいいアイディアがあれば書くとします。

本日は以上です。
ごちうさワールドで美味しいコーヒー飲みたいよぉ…